若ハゲ歴23年 コスギです(^^)

若ハゲに悩むかた、カツラや増毛を考えてる方、私は生えてくるよぉとか言いません。自身の経験をお伝えします

夏に向けてカツラで決める

夏に向けてカツラで決める
本格的な夏に向けて、カツラでかっこよく
ナンパして女の子をゲットしたいと考えてるあなた。


カツラメーカーのパンフレットなどを見れば、
颯爽とプールで泳いでいたり、海でサーフィン
やってる写真が並んでますが、まず無理だと思ってください。


その写真のモデルは、顔立ちはカッコいいですよね!スタイルも抜群ですよね!


お気づきだと思いますが、そうなんです、ハゲててもカッコいい顔や体なんです。


カツラの必要ないモデルさん達なんです。


その人達は、普段はカツラしてないかもしれません。


だいたいハゲは、私を含め、太っててブサイクです。


カツラしてもなんら変わりません。


カツラを一生する覚悟とお金があるならやってみてください。


凄く生活しづらいですよ。


でも若ハゲで辛い気持ちは痛いほどわかります。

ラインでお話聞いてます。
お気軽に若ハゲ歴23年の私に話してみてください
気持ちが落ち着けたら幸いです
↓ ↓ ↓