若ハゲ歴23年 コスギです(^^)

若ハゲに悩むかた、カツラや増毛を考えてる方、私は生えてくるよぉとか言いません。自身の経験をお伝えします

おっさんはハゲたっていいじゃないか、若ハゲに悩んでる子の方がよっぽど辛い

 

おっさんはハゲたっていいじゃない

  •  あなたはハゲてもいい年ですよね

 

35歳くらいの時、田舎の高級スナックで、友達が、コスギよ、早くそのズラ外せ、いつまでハゲのカツラしてるんだ!って笑っていたら、カウンターで飲んでた50歳くらいの男性が、頭隠して俺の事か(-"-)って怒ってきました。

 

 

いちいち絡んでくるなって思いましたね。その方は最近ハゲた人でした。

こっちはキャリアが違うんだ!ハゲ会のプリンスだぞ。

 

50歳もなってハゲをいちいち気にしているようでは、出世はできませんね。

 

 

  •  ハゲですねぇ~って平気で言って来る奴

たまに、歯に衣着せぬ方で、ハゲてますねぇ~寒くないですかWW

って言ってくる奴いますよね、あれは助かりますね。

ハゲてるだけで周りの方に気を使わせてしまって

場の空気がどんよりする事ありますよね。

しかし、ここで空気の読めないバカ野郎が発動するのです。

 

ハゲてないですよまだ髪の毛ありますよ!

 

アホか!せっかくいい感じにハゲの空気終わるはずだったのに

必ずいますこんな奴。

 

まだ髪の毛あるって言っていただいて

わたくし喜ぶとでも思っているんですか???