若ハゲ歴23年 コスギです(^^)

若ハゲに悩むかた、カツラや増毛を考えてる方、私は生えてくるよぉとか言いません。自身の経験をお伝えします

ビールを飲むな!食生活も大事

 

若ハゲを経験し、20年以上経ちました。

40も過ぎると代謝も悪くなり、太ってきて

なかなか痩せません。


昔からよく言われている言葉で、

ちび、デブ、ハゲ、


私は身長は178cmあるのでちびでは、
ないのですが、体重がデブです*1、、

ハゲなので、デブハゲです。ハゲは仕方ないが、
デブは頑張れば改善できるはず!


でも、やめられないんですねビール。

ハゲはこれ以上ハゲないように、

AGA治療などにつかわれる、飲み薬を、
オオサカ堂で購入して飲んでます。

髪の毛が少し硬くなったような気がします。

 

 

*1:+_+