若ハゲ歴23年 コスギです(^^)

若ハゲに悩むかた、カツラや増毛を考えてる方、私は生えてくるよぉとか言いません。自身の経験をお伝えします

ハゲ散らかすな!バリカンを買え!

夏になると凄く汗をかきます。

ハゲはもちろん髪の毛が少ないので、
濡れると、ご想像どおりやばいです。


髪の毛が無いので、汗を止める事が出来ないんです(笑)垂れ流しです。


なので、ハゲ散らかしてるあなたは、
周りの方々に凄く不快な気持ちにさせている
確率が高いです。


私はボウズにしているので、汗をかいてもハンカチで拭きますので、ハゲ散らかしてる方々よりは、不快な気持ちを軽減してると思います。


まぁ、あくまでもハゲの言ってる事なので、
本当はどちらも不快な気持ちにさせているかも知れません。


カツラをしてるあなたは、思いっきり頭も拭けない、水もかぶれない、悲惨です。


何とか、携帯用の扇風機などで乾かしてください。


本当嫌ですね夏は