若ハゲ歴23年 コスギです(^^)

若ハゲに悩むかた、カツラや増毛を考えてる方、私は生えてくるよぉとか言いません。自身の経験をお伝えします

2018-01-01から1年間の記事一覧

おっさんはハゲたっていいじゃないか、若ハゲに悩んでる子の方がよっぽど辛い

おっさんはハゲたっていいじゃない あなたはハゲてもいい年ですよね 35歳くらいの時、田舎の高級スナックで、友達が、コスギよ、早くそのズラ外せ、いつまでハゲのカツラしてるんだ!って笑っていたら、カウンターで飲んでた50歳くらいの男性が、頭隠して…

なぜ、ハゲはバカにされるのか?隠すからイケナイんじゃないのか。陰口は言わせておけ

ここでは、ハゲは何故皆にバカにされるのか、 別に悪い事してるわけでもないし、 人を傷つけてるわけでもない、ハゲは何故周りに気を使わせ、 陰でのアダ名は、 ハゲ ヅラ ヤカン まぁ、こんな所でしょう。 あいつハゲだな、あいつカツラだな はいはい、言わ…

若ハゲに悩んでる時間あったら勉強した方がいい。経験したから分かること

おっさんはハゲたっていいじゃない 私は21歳位にはもうハゲでしまってました。 カツラも使用してしまいました。 やはり、若くしてハゲで、こんな薄毛で外歩けない、就職しても笑われる、髪の毛が無いと死んだも同然。 そんな思いから、育毛などでは無く増毛…

カツラは生活する上で自信がつくアイテムだが危険もたくさんある♯4

おっさんはハゲたっていいじゃない カツラは生活する上で自信がつくアイテムだが危険もたくさんある♯4 目次1頭を怪我したら大変2風俗に行けない3運動ができない4車の前の席に乗れない5普通には生きられない 1頭を怪我したら大変 頭などを打ったりして、怪我…

カツラは生活する上で自信がつくアイテムだが危険もたくさんある♯3

おっさんはハゲたっていいじゃない カツラは生活する上で自信がつくアイテムだが危険もたくさんある♯3 目次1雨の降る日はヤバイ2雪も大変3プルオーバーが着れない4風は大変5ぶつかったら取れる 1雨の降る日はヤバイ やはり、カツラは、水には弱いですね、大…

カツラは生活する上で自信がつくアイテムだがだ危険もたくさんある♯2

おっさんはハゲたっていいじゃない カツラは生活する上で自信がつくアイテムだがだ危険もたくさんある♯2 目次1友達の家で飲めない2飲み会に積極的に参加できない3冠婚葬祭の参加を見送る4カッコつけてもカッコつかない5お金が物凄くかかる 1友達の家で飲めな…

カツラは生活する上で自信がつくアイテムだがだ危険もたくさんある♯1

おっさんはハゲたっていいじゃない カツラは生活する上で自信がつくアイテムだがだ危険もたくさんある♯1 目次1プールに入れない2海に入れない3温泉いけない4病院にいけない5ナンパできない 1プールに入れない 普通に考えてカツラでプールに入ることはできま…

植毛以外の増毛法をやってきて思うことはお金がかかる

おっさんはハゲたっていいじゃない 若ハゲを振り返る人生。今思うと、何だったのか?別に気にしなければ普通に生きてこれたかも。あくまでも今思えばです。20代でハゲて気にしないで生きていけるわけがない!断言できます。死にたくなります。しかし何とか、…

ハゲってなに?せめて25歳位からハゲにして

おっさんはハゲたっていいじゃない 25歳の時はもうカツラしてました。 それって凄くない?25歳ですよ、 20年以上前の25歳ですよ(・・;) 今の時代はもっともっと若くしてから、 ハゲてる人いるらしいですね。 やっぱり食生活とか関係あるんですかね。 どんどん…

35歳過ぎてからのハゲは、ハゲじゃない。ハゲの定義

おっさんはハゲたっていいじゃない 個人的意見満載ですが、ハゲといっても色々なハゲがいます。ハゲの形は様々で、せめてこの形のハゲだったらここで、ハゲが止まってくれたら、などハゲならでわの悩みがありますよね。しかし、私は形だけがハゲではないと思…

若ハゲで死にたいくらいならこの記事読んでからにして

おっさんはハゲたっていいじゃない 管理人のコスギです。 40代の中年です。 学生時代から若ハゲに悩み21歳頃から本格的に 増毛法(かつら)に取り組んだ20年以上に及ぶ 若ハゲとどう付き合ってきたかを 書いています。 若ハゲと普通のハゲは全く違います。…

カツラ増毛を止めて、会社も辞めてどの様になったのか

おっさんはハゲたっていいじゃない 会社を辞めたタイミングで、カツラも止めました。 会社を辞めても、カツラを買ったローンは残っています。 貯金も少ないし、早く就職しないといけないのですが、 やっぱり、ハゲてるのが気になって面接に行く勇気が 全く出…

スヴェンソンの編み込み式増毛法を止めた時の話

おっさんはハゲたっていいじゃない ラインでお話聞いてます。お気軽に若ハゲ歴23年の私に話してみてください気持ちが落ち着けたら幸いです楽しい増毛ライフでしたが、スヴェンソンを止める時が来ました。 なんで、あんなに気に入っていた増毛止めるの? 私の…

若ハゲから増毛法を試して分かったこと感じたこと

おっさんはハゲたっていいじゃない 私が、増毛を試して感じたことは、髪の毛があることで こんなに、気持ちに自信が持てる、 髪の毛がある人生とない人生がこんなに違うこと。 よく、ハゲてない奴が言ってくるのが、 ハゲたらスキンヘッドにするから大丈夫 …

スヴェンソン増毛法24時間つけっぱなし金具不要

ついに出会ってしましました! 画期的な増毛法に スヴェンソンの編み込み式増毛法 カツラといえば アデランスかアートネイチャー知らなかったので不安でしたが 早速予約を取って来店しました。(行動力はあります) まずは編み込み式増毛法のスヴェンソンと…

増毛と育毛の違いについて、私なりに話します

増毛中は、ちょうど大正製薬のリアップが発売された時期だと思います。 増毛と並行して、リアップは使っていました。 しかし、やはり毎日つけるのはめんどくさいのでやめてしまうんですね 以下の増毛法も試しましたよ。 ブラシで叩く やめたほうがいいと思い…

カツラをしてても彼女はできるの?増毛時の彼女事情をお伝えします

おっさんはハゲたっていいじゃない まだ、ギリギリハゲが目立たない時に彼女ができて 彼女が居る時に増毛法を試しました。カツラしたことで髪の毛が増えたので、 自分に自信が出てきて、初めての彼女とお別れした後も 何人か彼女ができました。 案外、増毛し…

金具式カツラを付ける増毛法,かつら

おっさんはハゲたっていいじゃない マープ増毛法では私の毛量の少なさからこのまま やっても難しいという結論がでました。 その頃は、ハゲているのが嫌で人の目も気にしすぎて 殆ど友達からも距離を置き 仕事が終わると、どこにも行かず帰宅し 家で増毛関係…

若ハゲコスギ増毛人生の始まり。マープ増毛法

おっさんはハゲたっていいじゃない 新聞か何かの広告で見つけた 1本が4.5本に増える増毛法 マープ増毛法 まだ生き残ってる髪の毛に人工毛を結び付ける増毛法です。 色々話を聞いているうちに、やってみる事になりました。 はじめは、500本とかを結び付…

なぜ若くしてハゲたのか!

おっさんはハゲたっていいじゃない なぜハゲたのか! それは、誰にもわかりません! 周りにの友達や家族には 遺伝だ!食生活だ!タバコだ!酒だ! 散々言われましたが、 そう言えばオジィちゃんはやかんハゲです(°▽°)そうこうしながら、生活してたのですが …

若ハゲで死にたいくらいならこのブログ読んでからにして

おっさんはハゲたっていいじゃない 若ハゲで悩んでいる方、 若ハゲの息子を持つ親御様 悩んで死にたいなら、ハゲ歴23年の私の話を聞いてからでも遅くはないですよ ここんにちは、コスギです。 私は若くしてハゲてしまってしまって23年になります。 若ハゲは…