若ハゲ歴23年 コスギです(^^)

若ハゲに悩むかた、カツラや増毛を考えてる方、私は生えてくるよぉとか言いません。自身の経験をお伝えします

カツラ増毛を止めて、会社も辞めてどの様になったのか

 

おっさんはハゲたっていいじゃない




会社を辞めたタイミングで、カツラも止めました。
会社を辞めても、カツラを買ったローンは残っています。
貯金も少ないし、早く就職しないといけないのですが、

やっぱり、ハゲてるのが気になって面接に行く勇気が 全く出ません。
履歴書に写真を貼るときになると、手が止まって 止めてしまします。
探す就職も、帽子のかぶれる仕事や、工場での夜勤などを 選ぶようになりました。

髪の毛で悩みながら生きてきましたが、28歳から居酒屋の 仕事をしてましたが、
生活費とローン返済で大変でした。 バイトを掛け持ちしたこともありました。

その間も髪の毛は抜けています。増えることはありません。
幸い、ハゲててもいいし、気にしないという女性に出会ったので、
結婚もして、子供もいるのですが、まだまだお金は足りません。

結局は今は無い髪の毛のローンです。まだまだ終わりません 髪の毛で中古住宅買えたんじゃないの?(田舎です)

その頃は30歳は過ぎていましたので、ハゲの免疫も ついていたし、
嫁さんが、ハゲ隠してないで剃ってしまえと バリカンを買ってくれました(;^ω^)
このまま、この仕事しても、暮らしよくならないということで

インターネットでの仕事を始めました。初めのうちは、 うまくいきませんでしたが、
軌道に乗ると稼げるようになりました。 世間の見方も変わってきます。

お金があると、モテる 髪の毛無いと、モテない 髪の毛無いけど、お金があると、モテる やっぱり、お金ですか 若ハゲ時代にインターネットあったら、どっちと選択しただろう。

しかし、いろいろ経験した事で、分かったこともあります。
お金より大事なことはある。 お金より髪の毛は大事だと思う だけど、
お金がいないと髪の毛を増やす事はできません。
今、流行っているAGA治療では、薬で治すのですが、

その薬が結構高いんですよね、リアップも高いし、 AGA治療はお医者さんに行かないといけないし、 リアップは薬局での対面販売のためハゲの話をしないといけない。 こういうデリケートな事はなるべくなら人に会いたくないですよね。 私は、増毛はしていませんが、 現在は、インターネットで買える AGA治療によく使われる薬を飲んでます。

ラインでお話聞いてます。
お気軽に若ハゲ歴23年の私に話してみてください
気持ちが落ち着けたら幸いです


友だち追加