若ハゲ歴23年 コスギです(^^)

若ハゲに悩むかた、カツラや増毛を考えてる方、私は生えてくるよぉとか言いません。自身の経験をお伝えします

若ハゲで死にたいくらいならこの記事読んでからにして

 

おっさんはハゲたっていいじゃない

 

管理人のコスギです。 40代の中年です。 学生時代から若ハゲに悩み21歳頃から本格的に 増毛法(かつら)に取り組んだ20年以上に及ぶ 若ハゲとどう付き合ってきたかを 書いています。

 

若ハゲと普通のハゲは全く違います。

 

私は幸い20代前半からのハゲでした。
私でも死にたい程辛かったので

 

高校生や中学生などのハゲは本当に死ぬ程辛いと思います。

 

40代からハゲた奴が、若ハゲと同じハゲではないので、そのようなハゲの方は、すみませんが他のサイトでも見てください。

 

若ハゲとミドルハゲでは気持ちが全然違います。

 

私は若ハゲから何とか死なずに40代になりましたので、私なりの若ハゲとの付き合い方があります。

 

20年以上の辛かった経験をお伝えし、少しでも力になれたら幸いです。


ラインでお話聞いてます。
お気軽に若ハゲ歴23年の私に話してみてください
気持ちが落ち着けたら幸いです


友だち追加