若ハゲ歴23年 コスギです(^^)

若ハゲに悩むかた、カツラや増毛を考えてる方、私は生えてくるよぉとか言いません。自身の経験をお伝えします

35歳過ぎてからのハゲは、ハゲじゃない。ハゲの定義

 

おっさんはハゲたっていいじゃない

個人的意見満載ですが、ハゲといっても色々なハゲがいます。

th

ハゲの形は様々で、せめてこの形のハゲだったら
ここで、ハゲが止まってくれたら、など

ハゲならでわの悩みがありますよね。

しかし、私は形だけがハゲではないと思います。

ハゲは年齢だと思います。

  1. 若ハゲ(15歳〜30歳)
  2. ミドルハゲ(30歳〜40歳)
  3. シニアハゲ(40歳〜60歳)
  4. シルバーハゲ(60歳〜)
1.若ハゲ
 これはもう、大変です。
学生時代にハゲてしまうと、気持ちの平常心を保つのは、難しいと思います。
 
ちょうど時期的には、就職や進学に重なる時期だと思います。もうどうにもできません。
 
人より稼いでやる!金持ちになってやる!
その気持ちが、大丈夫です。お金があれば
若い時に馬鹿にしてきた奴を見返せます。
 
2.ミドルハゲ
若い時に就職も決まって、しっかりしていたなら、問題ないでしょう。ここまま会社を辞めないで、定年まで首にならない様に頑張りましょう。

定職にていてない方は、死ぬ気で仕事探してください。ここを逃すともう、未来はないです。
髪も無い、お金も無い、真面目じゃ無い、
もう誰も相手にしてくれません。

3.シニアハゲ
この年でハゲてきてハゲを気にするようでは、男としての器の小ささを隠し切れません。

真面目に生きてきた男なら、会社での人望もあり、結婚もし、子供もいて、マイホームに住んでるでしょう。

もう誰もハゲだからとバカにする年齢でもないでしょう。気にしてるようでは先はありません。

4.シルバーハゲ
どうでもいいでしょう。
ハゲを気にして生きているシルバーハゲを見かけたらそっとしておきましょう。

※やはり一番大変なのは、若ハゲです。
頑張って勉強して知識を付けて、バカにしたやつを見返すだけの自信をつけるしか方法はありません。

増毛やカツラがあるじゃないか!
この記事読んだならそう思いますよね
スヴェンソン増毛法24時間つけっぱなし金具不要


しかしながら、カツラや増毛法には、お金がかかります。
一生着けるとなると、とんでもない金額です。

カツラを100万で買えたとしても、
毎月のメンテナンス代は掛かります。
AGA治療もやはりお金がかかります。

AGA治療で使用する薬も結構高額です。









ラインでお話聞いてます。
お気軽に若ハゲ歴23年の私に話してみてください
気持ちが落ち着けたら幸いです

↓ ↓ ↓
友だち追加お願いします