若ハゲ歴23年 コスギです(^^)

若ハゲに悩むかた、カツラや増毛を考えてる方、私は生えてくるよぉとか言いません。自身の経験をお伝えします

ハゲってなに?せめて25歳位からハゲにして

 

おっさんはハゲたっていいじゃない

25歳の時はもうカツラしてました。

それって凄くない?25歳ですよ、
20年以上前の25歳ですよ(・・;)

 

今の時代はもっともっと若くしてから、
ハゲてる人いるらしいですね。

 

やっぱり食生活とか関係あるんですかね。
どんどんどんハゲて行く我が頭を目の当たりにして、死にたいのか何なのか?
何が何だかわかりませんでした。

始めに結論言いますけど、自分の場合は死ななくてよかったですよ。

死んだら、ここにいないですもんね、当たり前ですけど。


でも、どうしましょう、ハゲ辛いですよね。ある動画サイトで見たのですが

40歳は過ぎているおじさんが、ハゲているのを気にして増毛にチャレンジしている
動画を見ました。

私から見たらハゲていませんでした。

私は、40歳過ぎてからハゲた方とはハゲの話したくありません。
若ハゲに悩んでいるアナタの力に少しでもなれたら幸いです。

さて、どうしましょうか?

カツラ付けますか?それとも、育毛しますか?
発毛に力注ぎますか?植毛もあります。

それぞれどの様なイメージをお持ちでしょうか?



取り外し可能かつら

Q1.どの様に頭に被せるのでしょうか?
A1.4か所ほどを金具でカチカチ止めて被せるます。

Q2.飛行機などの金属探知機には反応しますか?
A2.私がしていたタイプは反応しませんでした。

Q3.つけたまま就寝できますか?
A3.できると思いますが、寝返りなどで外れると思います。

Q4.バレますか?
Q5.私の経験上、始めは周りも、あれ?って感じです。

私が感じたメリットは
すぐに髪の毛が増えるので、急いでる方にはいいと思います
病院などに行く場合は、カツラは外せますので便利だと思います。
金具式増毛法

編み込み式カツラ(スヴェンソン)

Q1.どの様に被るのでしょうか?
A1.今ある髪に一周巻き付けます。

Q2.飛行機などの金属探知機には反応しますか?
A2.金属は使用していませんので反応しません。

Q3.つけたまま就寝できますか?
A3.24時間つけっぱなしですので就寝できます。

Q4.シャンプーはできますか?
A4.もちろん付けたままシャンプーできます。

私が感じたメリットは
24時間つけっぱなしで、外れるなどの心配も
ありません。通気性もよかったですよ。
スヴェンソン増毛法24時間つけっぱなし金具不要

マープ増毛法

Q1.どの様に髪の毛を増やしていくのでしょうか?
A1.1本の髪の毛に4本ほどの人工毛を結び付けます。

Q2.シャンㇷ゚―できますか?
A2.できます取り外すことができない為。

私が感じたメリットは
増やしたいところに、すぐに増やせる
カツラなどとは違いその日のうちに増やす事が
できる事。
マープ増毛法、若ハゲの増毛人生の始まり

植毛
やった事がないので、何とも言えませんが
植毛もすごく悩みましたけど、今一歩踏み出せませんでした。


私は、カツラをしていた時は、
病院(歯医者含む)、プール、温泉、泊りの旅行
は、ほとんどしてません。

カツラは、見た目では髪の毛が生えますが、
生きていくうえで色々と我慢しないといけないことが
沢山あります。よく考えてから行動したほうがいいと思います。
プロペシアのジェネリックフィナロイド1mg (FinaLloyd)

カツラを付けたことのある人間にしか分からないことがあります。

ラインでお話聞いてます。
お気軽に若ハゲ歴23年の私に話してみてください
気持ちが落ち着けたら幸いです

↓ ↓ ↓
友だち追加お願いします