若ハゲ歴23年 コスギです(^^)

若ハゲに悩むかた、カツラや増毛を考えてる方、私は生えてくるよぉとか言いません。自身の経験をお伝えします

植毛以外の増毛法をやってきて思うことはお金がかかる

 

おっさんはハゲたっていいじゃない

若ハゲを振り返る人生。

今思うと、何だったのか?別に気にしなければ
普通に生きてこれたかも。

あくまでも今思えばです。20代でハゲて
気にしないで生きていけるわけがない!

断言できます。死にたくなります。

しかし何とか、生きてきました、年を重ねると
出会う女性も変わってきます。頭の髪の毛で
判断する様な女性とは付き合わないほうが
いいですよ(^^♪

髪の毛ばかりにお金使って、貯金0だと、誰も
相手にしてくれません。

カッコいいキムタク貯金0円
より
ハゲ斉藤さん貯金5千万
のほうが99%モテると思います。

私は、若ハゲになってから、増毛やシャンプー
育毛剤などで、1千万は使ったと思います。

カツラは買って終わりじゃないんです。
日々のメンテナンスに、言われるがまま専用の
メンテナンス用品の購入、毎月のメンテナンス代
近所の床屋に行けなくなるので、専用サロン
で髪を切っていただきメンテナスを行います。

カツラを付けるということは、地毛も元気にしておかなければいけません。
育毛剤の購入です。カツラ業者で売ってます。

それが、何年も続くのです。そうです何年も・・・

私は、学歴もなく、就職もアルバイトも延長程度の
仕事でした。

お金も無いのに、増毛したので大変でした。

結局増毛はやめて、借金だけが残りました。

借金の返済のために、日中夜バイトしましたが
体を壊しました。

しかし、今でも髪の毛が欲しい気持ちは変わりません。
日々のマッサージを行いながら、AGA治療に使う
飲み薬を飲んでいます。

ふさふさには、なれないと思いますが、少しでも
髪の毛が生えてくることを願ってます。



髪の毛のこと、仕事のこと
ラインでお話聞いてます。
お気軽に若ハゲ歴23年の私に話してみてください
気持ちが落ち着けたら幸いです

↓ ↓ ↓
友だち追加お願いします


育毛の最終兵器(発毛、育毛、若ハゲ克服、薄毛対策) ==== ハゲないとカッコよすぎて、世の中の女性が
自分にしか振り向かなくなるので、
神様が分散するように、ハゲにした。