若ハゲ歴23年 コスギです(^^)

若ハゲに悩むかた、カツラや増毛を考えてる方、私は生えてくるよぉとか言いません。自身の経験をお伝えします

カツラは生活する上で自信がつくアイテムだがだ危険もたくさんある♯1

 

おっさんはハゲたっていいじゃない

カツラは生活する上で自信がつくアイテムだがだ危険もたくさんある♯1




1プールに入れない



普通に考えてカツラでプールに入ることはできません。1人でプライベートプールがあるなら入れますよ。そうでわなく、普通の市民プールや区民プールですよ。よく、カツラメーカーのホームページには、プールで泳いでる写真が掲載されてますが、無理ですバレます。髪型がおかしくなって周りに迷惑掛かります。

2海に入れない



これもプールと同じことですが、1つ違うのは、海水ってことです。海水に浸かると塩でべたべたになって、カツラを早く傷めると思います。

3温泉いけない



温泉もやはり水です。カツラは水には弱いです。水に濡れると、ヘアセットがおかしくなります。貸し切り風呂などでしたら、いいと思いますが、みんなで入る温泉は止めほうがいいと思います。

4病院に行けない



厳密にいうと行けますが、予期せぬ感じで頭触られたりすることもあります。風邪くらいなら大丈夫かもしれませんが、転んで頭をぶつけた、首や肩が痛い、マッサージなどは、行けないと思ったほうがいいでしょう。

5ナンパできない



ホントはナンパはできますよ。しかし、ナンパの目的は何ですか?もし、うまくいって、食事の後にホテルなどに行くことになった場合、相手がどの様な行動に出るか、予測できません。ずっと相手の手を縛っておくわけにもいきません。

他の記事でもカツラにつて書いております。

カツラは生活する上で自信がつくアイテムだが危険もたくさんある♯2
カツラは生活する上で自信がつくアイテムだが危険もたくさんある♯3
カツラは生活する上で自信がつくアイテムだが危険もたくさんある♯4


※あくまでもカツラを使用していた時の個人的な意見です。
バレてもいい方は積極的に楽しんだほうがいいです(^^♪
ラインでお話聞いてます。
お気軽に若ハゲ歴23年の私に話してみてください
気持ちが落ち着けたら幸いです

↓ ↓ ↓
友だち追加お願いします