若ハゲ歴23年 コスギです(^^)

若ハゲに悩むかた、カツラや増毛を考えてる方、私は生えてくるよぉとか言いません。自身の経験をお伝えします

カツラは生活する上で自信がつくアイテムだがだ危険もたくさんある♯2

 

おっさんはハゲたっていいじゃない

カツラは生活する上で自信がつくアイテムだがだ危険もたくさんある♯2



1友達の家で飲めない



友達の家は無礼講で飲むことになります。家でお酒を飲むと結構すぐに酔いますよね。しかも友達の家なので、泊っていけばなどの誘惑があります。危険なため、適当に明日の予定を入れて早めに帰宅することをお勧めします。

2飲み会に積極的に参加できない



お酒が入ると人はどうなるのか予測不可能です。突然、髪の毛グリグリされるかもしれません。酔ってる仲間に、カツラ外せって言われるかもしれません。酒が入ると人間はすべて危険人物です。

3冠婚葬祭の参加を見送る



これもやはりお酒が絡んできます。葬式なら大丈夫ですが、結婚式になると、おめでたい=祝杯=お酒。やはり危険です。

4カッコつけてもカッコつかない



カッコつきません、カツラですから。周りはカツラに興味津々です。カツラはバレています。絶対にカッコつきません。

5お金が物凄くかかる


カツラい購入費+毎月のメンテナンス代+シャンプーなど、お金持ちじゃないと厳しいですね。

カツラは生活する上で自信がつくアイテムだが危険もたくさんある♯1
カツラは生活する上で自信がつくアイテムだが危険もたくさんある♯2
カツラは生活する上で自信がつくアイテムだが危険もたくさんある♯3
カツラは生活する上で自信がつくアイテムだが危険もたくさんある♯4
※あくまでも
カツラを使用していた時の個人的な意見です。
バレてもいい方は積極的に楽しんだほうがいいです(^^♪
ラインでお話聞いてます。
お気軽に若ハゲ歴23年の私に話してみてください
気持ちが落ち着けたら幸いです

↓ ↓ ↓
友だち追加お願いします