若ハゲ歴23年 コスギです(^^)

若ハゲに悩むかた、カツラや増毛を考えてる方、私は生えてくるよぉとか言いません。自身の経験をお伝えします

スヴェンソンの編み込み式増毛法を止めた時の話

 

おっさんはハゲたっていいじゃない



ラインでお話聞いてます。
お気軽に若ハゲ歴23年の私に話してみてください
気持ちが落ち着けたら幸いです

楽しい増毛ライフでしたが、スヴェンソンを止める時が来ました。

なんで、あんなに気に入っていた増毛止めるの?

私の住む地域には、スヴェンソンの事務所がありませんでした。  
夏も冬も、車で1時間30分かけて、峠道を通っていました。
冬は雪も降るので結構怖い道でした。  
何か、髪の毛に不都合があれば、イレギュラーで月2回3回 と通うこともありました。  
人間慣れてくると、今まで快適だった事でも不満に思うことが 多々あります。  

カツラのローンや毎月のメンテンス代、カツラも一生使えるわけではないので 新しいカツラの購入代金、これを一生やるのか...   そんな時に、会社を辞めるか悩む事件がありました。

このまま継続してこの会社にいてもメリットもなさそうだ   この時26歳だと思います。

増毛を試してから約5年間、 お世話になった増毛法ですが、このタイミングでやめる決意をしました。  
会社を辞めて、スヴェンソンに連絡し、編み込み式カツラを外していただきました。
取らないほうがいいと引き止められましたが、カツラを止めるタイミングは ここしかないので、
少し勇気出してやめました。   友達に会うのは緊張しました。

ばれない様に金髪にしました。 (バレてると思うけど)
飲んでる場所に出向いた時は金髪だけいじられて、 ハゲやカツラいついては誰もふれませんでした。 何かホッとしました。

それからは、髪の毛を気にしない生活に なりましたが、まだ26歳でハゲてるわけですから、 外を歩く時は、帽子を欠かしませんでした。 帽子の数は増えました。でも、カツラ買うより安いです。
  どこにっても、帽子ばかり被っていました。なかなか帽子を脱ぐ タイミングがないのです。
タイミングを失うと被りっぱなしです。   飲食店などに行った場合は、着席と同時に脱いだほうがいいと思います。フィナロイド1mg (FinaLloyd)
       
ラインでお話聞いてます。
お気軽に若ハゲ歴23年の私に話してみてください
気持ちが落ち着けたら幸いです

友だち追加