若ハゲ歴23年 コスギです(^^)

若ハゲに悩むかた、カツラや増毛を考えてる方、私は生えてくるよぉとか言いません。自身の経験をお伝えします

若ハゲから増毛法を試して分かったこと感じたこと

 

おっさんはハゲたっていいじゃない

私が、増毛を試して感じたことは、髪の毛があることで こんなに、気持ちに自信が持てる、 髪の毛がある人生とない人生がこんなに違うこと。 よく、ハゲてない奴が言ってくるのが、

  • ハゲたらスキンヘッドにするから大丈夫
  • そもそも気にしない
  • そんなにハゲてないよ気にしないで
  • etc.

若ハゲになってみないとわからないよ、この苦しみは その言葉は慰めにもなりません。
カツラなんて20代からしたいわけないっ! みんなと遊びたい、プール行きたい、彼女ほしい
全てを我慢してカツラに時間とお金を使いました。
髪の毛が増えた事で、自信もつき彼女もできました。
増毛はしてよかったです。もし、若ハゲで悩んる 方がいましたら、
増毛も試してみてはいかがでしょうか?  


ラインでお話聞いてます。
お気軽に若ハゲ歴23年の私に話してみてください
気持ちが落ち着けたら幸いです

↓ ↓ ↓
友だち追加お願いします