若ハゲ歴23年 コスギです(^^)

若ハゲに悩むかた、カツラや増毛を考えてる方、私は生えてくるよぉとか言いません。自身の経験をお伝えします

スヴェンソン増毛法24時間つけっぱなし金具不要


ついに出会ってしましました! 画期的な増毛法に

スヴェンソンの編み込み式増毛法

カツラといえば アデランスアートネイチャー知らなかったので不安でしたが
  早速予約を取って来店しました。(行動力はあります) まずは編み込み式増毛法のスヴェンソンとはどの様なものでしょう 。最近では、漫画家のやくみつるさんも愛用していますね。
やくみつるさん動画はこちら 


私はもちろん、即購入に踏み切りました ローンを組んで契約はしたのですが やはりこちらも、2個注文しました。 しかし、金具式よりは安かったような気がします。 月付きのメンテナンス代も、もちろんかかります。 スヴェンソンを装着していたのは、20年くらい前ですので 今のスヴェンソンはもっと進化していると思います。 私の感想としては、この増毛法は自分が求めていた増毛法です。

一般的に言われているスベンソンのメリット

  1. 編み込み後にすぐに効果を実感 スヴェンソンの編み込み式は、自分の毛に人工毛を結び付ける増毛方法です施術後、すぐに効果を実感できる点です。丁寧に扱えば長持ちします。シャンプーやブラッシングも注意しながら扱いましょう。
  2. 痛みを感じない 簡単な施術方法ですので、痛みを感じることはありません。ただ、初めの頃は、髪の毛が突っ張るような感じもあります。多少は違和感がある場合もあるようです。 違和感があってもスヴェンソンでの増毛は慣れてきます。人工毛はとても軽いため、すぐに馴染むでしょう。
  3. 短時間で確実な施術 施術時間はあまりかかりませんが、回転いすに座って増毛していきます。スピーディかつ正確に施術を進めていきます。 気になる部分や違和感のある部分はを正確に伝えることにしましょう。安心して任せられますよ。
  4. 自然に自分の毛になじむ 人工毛は、形状を記憶しているので、始めにヘアスタイルが決まれば、シャンプー後ドライヤーしても元の形に戻ります。手間がかからず楽ですね。始めは長い人工毛を自毛に編み込んでからカットするので、スタッフに相談しながら、好きなヘアスタイルに整えられるのも嬉しいですね。 白髪、くせ毛、ロン毛、地毛の色など様々に対応できます。納得いくまで相談してください。
  5. 肌のトラブルが起きにくい 金具式カツラは、日中もずっと装着していないといけないため通気性が悪いです。特に汗をかきやすい体質の方は、ムレ・カブレ・カユミなど、様々なトラブルが起き兼ねません。 ですが編み込み式増毛はそんなトラブルは起きにくいです。しっかり地肌を洗えます。健康な頭皮と毛髪を維持できます。
  6. 脱着不要でズレる心配はない 確実に自毛に編み込まれているので、カツラな脱着は不要です。激しいスポーツでも、取れるやズレるなどの心配もありません。雨の日も平気です。 ズレない為髪の毛を気にすることなく活動できます。
編み込み式スヴェンソンのメリットはこんな感じです。

私がスヴェンソンを使っていた時に感じた感想

  • 24時間つけっぱなし
これは、最高でした。 外にいても多少の風なんかは、気にしませんでした。 雨も土砂降りでなどは気になりますが、小雨ならへっちゃらです。
  • 整髪料や髪の毛のセッティング
整髪料は使ったほうが、セットが決まりますので いいと思いました。私は、整髪料はムースを積極的に使っていました。 ドライヤーも普通に使っていました。 整髪料を使い髪を固めたほうが、1日過ごすには安心できます。
  • ムレやかゆみ、臭い
ムレはやはりありますよ、ですが金具式カツラの何倍も 快適です。かゆみもありますが、カツラのようにズレませんので 掻くことはできます。臭いはあまり感じませんでした。
  • お風呂
シャンプー時はもちろんつけたままです。 手でも洗いますが、ブラシを使って洗ったりしました。 慣れてくると、ホントに自分の髪の毛のように扱えます。
  • ズレない、外れない
車に乗り込むときやどこか頭などをぶつけた時に 金具式だと外れたりズレたりするのですが、スヴェンソンはズレません
  • ヘルメット着用
私は、高校生からバイクに乗っていたのですが、金具式カツラ時はバイクり乗るのを止めていました。スヴェンソンに変えてからはバイクに乗るようになりました。ヘルメットをかぶれるようになったからです
  • プールや海水浴
できると思いますが、自分はしたことはありません。 短いヘアスタイルだと違和感ないかもしれませんが、 私は比較的長めでしたので、プールはいきませんでした。
  • キャンプやバーベキューなどのアウトドア
できますよ、バリバリ出来ます。髪の毛気にしないで 楽しんでください。私は泊りのキャンプなどは行きませんでした。
  • 病気した時の通院など
結論から言うと、金具式カツラいときは、外してから病院に行きました。 スヴェンソンにしてからは、やはり気になって、バレると嫌なので、 一度も病院には行きませんでした、歯が痛くても 熱が出ても、おなかが痛くても、一回も 病院には行きませんでした。
  • 飲み会やナンパ、風俗など
飲み会は普通に行きましたけど、みんな酔っぱらうと 何するかわからないので、気を張っていました。 髪の毛ぐちゃぐちゃにされたら、もう人生終わりですからね(笑) ナンパも増毛バレるのが嫌でしたことないですね。 風俗は行ったことありましたが、バレないか心臓バクバクで それどころでは、なかったですね。
  • 社員旅行など
もうわかりますよね、行きません(笑) やっぱり、人とお風呂入ったり同じ部屋に寝たりするのは バレるリスクが大きいので、その辺は完ぺきに避けていました。 まとめ スヴェンソンに出会ってよかったと思います。 メリットやデメリットは多少なりありますが、 若ハゲを助けてくれたのは、何よりスヴェンソンの編み込み式増毛法 でした。あの頃この増毛法に出会っていなかったら、どうなっていたか 分かりません。ありがとうスヴェンソン スヴェンソン装着時の写真です。  




ラインでお話聞いてます。
お気軽に若ハゲ歴23年の私に話してみてください
気持ちが落ち着けたら幸いです
↓ ↓ ↓
友だち追加お願いします