若ハゲ歴23年 コスギです(^^)

若ハゲに悩むかた、カツラや増毛を考えてる方、私は生えてくるよぉとか言いません。自身の経験をお伝えします

増毛と育毛の違いについて、私なりに話します


増毛中は、ちょうど大正製薬のリアップが発売された時期だと思います。 増毛と並行して、リアップは使っていました。 しかし、やはり毎日つけるのはめんどくさいのでやめてしまうんですね 以下の増毛法も試しましたよ。
  • ブラシで叩く
やめたほうがいいと思います。髪の毛がないので痛いです 髪の毛がある方が軽くたたく程度なら気持ちがいいと思います
  • シャンプーしないで水だけで洗う
冷たくて皮膚が固くなる感じ、決してい感じはしない
  • 海藻を食べまくる
体にはいいと思いますが、あまり関係ないようです
  • 石鹸で洗う
汚れは落ちると思いますが、何かギシギシする
  • 3日に一回洗う
ただの不潔です。すぐにやめましょう
  • 髪の毛を引ぱっる
弱ってる髪の毛を引っ張ると抜ける
  • サラダ油で洗う
良くわからないけどいい感じもする(根拠なし) ベトベトするのでお勧めしないです。
  • 針で刺して毛穴を再生する
だらけ 私は育毛よりは増毛のほうに気持ちは向いてましたね。 毎日、育毛剤振りかけたりするのがめんどくさい。 そんな理由で、育毛剤などは あまり使いませんでした。 今思えば、育毛しながら増毛でも 良かったですかね。

ラインでお話聞いてます。
お気軽に若ハゲ歴23年の私に話してみてください
気持ちが落ち着けたら幸いです

↓ ↓ ↓
友だち追加お願いします