若ハゲ歴23年 コスギです(^^)

若ハゲに悩むかた、カツラや増毛を考えてる方、私は生えてくるよぉとか言いません。自身の経験をお伝えします

カツラをしてても彼女はできるの?増毛時の彼女事情をお伝えします

 

おっさんはハゲたっていいじゃない


まだ、ギリギリハゲが目立たない時に彼女ができて 彼女が居る時に増毛法を試しました。
カツラしたことで髪の毛が増えたので、 自分に自信が出てきて、初めての彼女とお別れした後も 何人か彼女ができました。
案外、増毛しているって話しても、それほどビックリしないですね。
もちろん、彼女ができると いろんなところに遊びに行きました。
凄い楽しかった、カツラしてるのも忘れるくらい... カツラは寝るとき外さないといけないんです。
泊りなどで遊びに行ったときは 外して、専用ブラシで洗って箱にしまって 寝る。
情けない姿です。涙出てきます。 カツラを付けていた時期は彼女はずっといました
増毛は自分に勇気をくれる素晴らしいものでした いずれ話しますが、
増毛を止めてからの法が辛い日々でした 。

ラインでお話聞いてます。
お気軽に若ハゲ歴23年の私に話してみてください
気持ちが落ち着けたら幸いです
↓ ↓ ↓

友だち追加お願いします