若ハゲ歴23年 コスギです(^^)

若ハゲに悩むかた、カツラや増毛を考えてる方、私は生えてくるよぉとか言いません。自身の経験をお伝えします

金具式カツラを付ける増毛法,かつら

 

おっさんはハゲたっていいじゃない


マープ増毛法では私の毛量の少なさからこのまま やっても難しいという結論がでました。
その頃は、ハゲているのが嫌で人の目も気にしすぎて 殆ど友達からも距離を置き 仕事が終わると、どこにも行かず帰宅し 家で増毛関係のチラシや広告を眺める。 その繰り返しでした。
そんな時、まだマープは継続していましたが、 カツラというのがあるよと母親に進められました。
最終的にはカツラをつけるのですが、 まだ、22歳位でした。 カツラサロンに出向き、契約したのですが 1個80万位したと思います。 で、言われるのですよ、1個では足りません 最低でも2個、普通は4個以上です!と、

4×80万=320万

恐ろしいです。しかし言われるがままです。 言われるんですよ、バレますよ、髪の毛伸びたら伸びたカツラ 切ったら短いカツラ、破損時に備えて予備1個 あの個室では今思うと洗脳状態でした しかし買えたのは2個でした。 それに、月付きのメンテナンス代。 シャンプー、リンス、その他育毛剤。 ローンで買いましたので月付き3万は 掛かっていたと思います。
カツラのデメリット

  1. いつバレるか心配
  2. ランニングコスト
  3. 地毛の痛みが早い

①やはりバレるのが一番の心配です。 結論から言いますとすぐにバレます。 しかしバレたかといって止めるわけにはいきません。
②安く見積もっても1個50万 買ったら一生使えるのではなく 単純に計算しても、70歳まで使うとしたら 30歳から70歳まで40年使用 2年に1回3個買い替えで 3000万円かかります。
③地毛に金具などの負担がかかりますので 抜け毛が多くなります。

カツラについてわたしの感想

結果かつらは外しましたが、気持ち的には髪の毛が増えて よかったと思える時もありました。
ただ、バレないわけではありませんし、
●海やプールに入れません
●社員旅行には行けません
●温泉に行けません
●女の子に声かけられません
●車の後部座席に人を乗せられない
●バスなどは立つか一番後ろに乗ります
●飲み会に行っても酔えません
●常に鏡を意識してしまい変に思われる
●ものすごくお金がかかる
●ヘルメットがかぶれない
カツラした時の写真がありました。
  
写真で見ると違和感はありませんが近くで見ると100%カツラです。
私は増毛に取りつかれています。 カツラではまだまだバレる、
懲りていませんので次の増毛法に 目が行くのです。


ここで示した金額はあくまでも参考数字です  




ラインでお話聞いてます。
お気軽に若ハゲ歴23年の私に話してみてください
気持ちが落ち着けたら幸いです

↓ ↓ ↓
友だち追加お願いします