若ハゲ歴23年 コスギです(^^)

若ハゲに悩むかた、カツラや増毛を考えてる方、私は生えてくるよぉとか言いません。自身の経験をお伝えします

若ハゲコスギ増毛人生の始まり。マープ増毛法

 

おっさんはハゲたっていいじゃない


新聞か何かの広告で見つけた 1本が4.5本に増える増毛法

マープ増毛法

まだ生き残ってる髪の毛に人工毛を結び付ける増毛法です。 色々話を聞いているうちに、やってみる事になりました。   はじめは、500本とかを結び付けました。 増えた感じがしないので、追加追加で結び付けた記憶がよみがえります。 今の時代なら、何でもスマホで調べてから実施できるので 値段とかも事前に調べてからできるのでいい時代ですね 私はもう言われるがままに増毛していきました。 毎月のメンテナンス代も含めると 月に2万以上はかかっていたのだと思います。 私のようにも毛量が少ない人にはむつかしい増毛法でした。 この増毛法もデメリットばかりではありません

  1. 即効性があるのですぐに髪の毛が増える
  2. 蒸れないのでかぶれが少ない
  3. 普段通りの生活ができる

  ①わずか時間で何千本という髪を増やすことが可能。 この点では、薄毛対策の中でも時間が必至な育毛剤や発毛剤による治療とは異なります。 ②蒸れやかぶれが少ないこと。 マープ増毛法は地毛に結び付けるものなので地肌を覆うものではない、かゆみや蒸れといった不快感も生じにくい。 ➂施術後もある程度は普段通りの生活ができる。 シャンプーやドライ、整髪などは、施術後も変更の必要がありません。 無料増毛体験 実施中!


ラインでお話聞いてます。
お気軽に若ハゲ歴23年の私に話してみてください
気持ちが落ち着けたら幸いです

↓ ↓ ↓
友だち追加お願いします