若ハゲ歴23年 コスギです(^^)

若ハゲに悩むかた、カツラや増毛を考えてる方、私は生えてくるよぉとか言いません。自身の経験をお伝えします

なぜ若くしてハゲたのか!

 

おっさんはハゲたっていいじゃない


なぜハゲたのか! それは、誰にもわかりません!
周りにの友達や家族には 遺伝だ!食生活だ!タバコだ!酒だ!
散々言われましたが、 そう言えばオジィちゃんはやかんハゲです(°▽°)
そうこうしながら、生活してたのですが もう隠してもバレてる!バレる! 抜ける!抜ける!
本当に嫌になってました。 そんな時勤めていた会社が倒産しました。
やる事もなく家でゴロゴロしてた時です、 ある広告が目に止まりました。


髪の毛が増える増毛法

次の就職決まる前に髪の毛増やしておこう、
入社した時はふさふさ、これでもうハゲなんて言わせない。
そう思って予約の電話した事を思い出します。
 
この後から私の増毛人生の始まりです。  


ラインでお話聞いてます。
お気軽に若ハゲ歴23年の私に話してみてください
気持ちが落ち着けたら幸いです


友だち追加