若ハゲ歴23年 コスギです(^^)

若ハゲに悩むかた、カツラや増毛を考えてる方、私は生えてくるよぉとか言いません。自身の経験をお伝えします

若ハゲで死にたいくらいならこのブログ読んでからにして

 

 

おっさんはハゲたっていいじゃない


若ハゲで悩んでいる方、 若ハゲの息子を持つ親御様 悩んで死にたいなら、ハゲ歴23年の私の話を聞いてからでも遅くはないですよ


ここんにちは、コスギです。 私は若くしてハゲてしまってしまって23年になります。
若ハゲは死にたいくらい辛いですよね。 私はハゲっハゲっ♬言われて生きてきました。
ハゲって言われてもどのように反応ししたらいんですか?

  • 狂ったように怒ったらいんですか?
  • それとも無視したらいんですか?
  • はたまたスマシタ顔をしたらいいですか?

誰一人、ハゲたくてハゲてる人なんていない

悔しい、この気持ちを誰にぶつけたらいんだ!

ハゲを笑いに変える事は、20歳そこそこの若造にはできませんでした。
このブログでは 私,コスギが若ハゲから経験した事を中心にお話しします。
ハゲるメカニズムは? ハゲは遺伝があるの? ハゲは治るの? ハゲは病気なの?
などの、医学的な事や、遺伝子に関する事など 専門的な事は病院の記事でも読んだほうがためになります。
私は、これまでの髪の毛と歩んだ時間、培った経験談をお話しします。


ラインでお話聞いてます。
お気軽に若ハゲ歴23年の私に話してみてください
気持ちが落ち着けたら幸いです

↓ ↓ ↓
友だち追加お願いします