若ハゲ歴23年 コスギです(^^)

若ハゲに悩むかた、カツラや増毛を考えてる方、私は生えてくるよぉとか言いません。自身の経験をお伝えします

若ハゲに悩んでる時間あったら勉強した方がいい。経験したから分かること

 

 

おっさんはハゲたっていいじゃない

私は21歳位にはもうハゲでしまってました。

カツラも使用してしまいました。
 
やはり、若くしてハゲで、こんな薄毛で外歩けない、就職しても笑われる、髪の毛が無いと死んだも同然。
 
そんな思いから、育毛などでは無く増毛に足を踏み入れました。
 
決してかつらが悪いわけでは無いですが、
 
どうせ同じ時間を使うなら、頭の毛が無いどうしよう、死んだ方がいいのか!
って考える時間あったら、勉強してお金持ちになった方がいいです。
 
髪が無いのは凄く辛いです。
 
きれいごとばかり言うな!って思われるかも知れませんが、私はあなたより20年以上前に若ハゲを経験してきたのです。貴方が今の悩んでる事をもう20年以上前に経験したのです。
 
私の言葉が少しでも、生きる勇気、若ハゲにどう向き合うか、微力ながら力になれたら幸いです。
 
昔、笑っていいともの番組内で、
タモリさんが、ハゲは死ぬわけではないし、
生きてく上で必要無いので、国がお金出さないので、研究も進まないし、薬も作らない。
 
もう20年もしたら保険で生える時代が来るんじゃ無いか!って言ってました。
 
若ハゲは死にますよ。
 
若くしてハゲると、自分に自信も無くなって、
積極的になり、外に出て、仕事や恋愛に前向きにならない、心無い人達に馬鹿にされる。
 
私の時代は、携帯電話のカメラやスマホなども普及してなく、SNSなども無かったので、
せいぜい指差されるくらいでした。
 
今の時代は、ハゲいたらすぐにスマホで写真を撮って、ツイッターに投稿。LINEのグループに投稿。全世界に拡散されます。
 
しかも、若ハゲだけがターゲットにされます。
 
何にも悪い事してないのに、普通に生きてきたのに、電車に乗ってるだけで、写真撮られてツイッターに投稿される。
 
そんな馬鹿を見返したいから、髪の毛を増やそうとカツラをかぶる。
すると、カツラはあいつらにとって最高のご馳走です。
 
結局スマホで写真を撮ってツイッター投稿されます。
 
カツラをかぶりたい人は被ってもいいのです。
ただカツラは凄くお金がかかります。
 
バレないようにしっかりカツラを被りたいなら
相当の覚悟とお金が必要です。
 
普通のサラリーマンの年収では、カツラは無理です。断言します!無理です。
 
カツラを被るなら、一生涯続くカツラ人生ですよ。1年2年ねら、維持できますよ。
 
40年被るとなると厳しいです。
 
まだ、髪の毛が少しある薄毛だと編み込み式カツラや金具式カツラなどですが、歳を重ねてツルツルになったら、両面テープや接着剤で頭に貼り付けるカツラですよ。
 
多分情けなくなる時が来ますよ。
 
カツラはいけないとは言いませんが、よく考えてからした方がいいです。
 
早く国がハゲに本腰を入れて特効薬作って欲しいですね。
 
カツラは一瞬のごまかしなら、耐えられます。
しかし、一生涯(定年まで)となると、
どうでしょうか?お金がかかります。
 
多分、一軒家買ってベンツ乗り回すだけ必要だと思います。
 
カツラは悪いとは言いません。
しかし、一般のサラリーマンが日常的に使える物ではありません。贅沢品です。
 
あなたが、酒もタバコも女もやらない、ギャンブルも絶対やらない、仕事が終わったら真っ直ぐ家に帰ってメザシでご飯食べます。
って言うなら、話は違いますが、そんな事できません。
 
カツラしたら、勘違いして髪の毛生えたと思って、カッコつけます。かなりカッコつけます。
 
カツラは95%バレてると思って下さい。
みんな言わないだけです。
 
カツラはバレてもいいなら最高のアイテムですよ!100%断言します!サイコーです。
 
しかし、カツラは99%バレたく無いですよね?
 
カツラをしたその日から1ヶ月位は、バレないかな?バレたらどうしよう?って気にしてばかりいます。バレたらヤバイ、どうやってごまかそう、そればかり考えます。
 
そして、2ヶ月目になって、あれ?バレて無いなって気付きます。そこからは、髪の毛生えたと勘違いするのです。
カッコつけます!生意気になります。
 
違うんです。バレてたけど、誰も言わないんです。誰もカツラについて触れないんです。
 
そこから勘違いの人生の始まりです。
 
もし、カツラの事誰も言ってこなくて、40歳になりますよね、絶対あのハゲ!じゃなくて
 
ヅラのくせに生意気だ、おヅラ死ねって言われてます。
 
カツラは99%バレても、公には誰も言えないんです。
 
カツラは一時的なシノギと考えて、どうせ髪の毛の事を考えるなら、育毛剤や発毛を念頭に入れて考えてみてくださいださい。
 
若ハゲに20年以上の経験者からのお願いです。
 
※あくまでもカツラを使用していた時の個人的な意見です。バレても平気な方は積極的に楽しんだほうがいいです(^^♪
 

ラインでお話聞いてます。
お気軽に若ハゲ歴23年の私に話してみてください
気持ちが落ち着けたら幸いです
↓ ↓ ↓

友だち追加お願いします