若ハゲ歴23年 コスギです(^^)

若ハゲに悩むかた、カツラや増毛を考えてる方、私は生えてくるよぉとか言いません。自身の経験をお伝えします

カツラは生活する上で自信がつくアイテムだが危険もたくさんある♯4

 

おっさんはハゲたっていいじゃない

カツラは生活する上で自信がつくアイテムだが危険もたくさんある♯4



1頭を怪我したら大変



頭などを打ったりして、怪我などをしたら大変です。傷になったりしたら病院に行けないといけないが、病院には行けません。頭触られたら大変です。

2風俗に行けない



どんなプレーなのかわからないです。頭をもみクシャにされるかもしれません。やめたほうが無難です。

3運動ができない



ざっくり運動ができないとしましたが、私のやっていた、またはやりたい運動ができません。野球は帽子を被ったり脱いだり、汗もかきます。柔道は100%できません。汗をかくスポーツは基本できません。

4車の前の席に乗れない



後部座席に人を乗せることはできません。常に後部座席乗るようにしましょう。後ろからどの様に見られているのかわからない為、危険です。

5普通には生きられない



普通には生きれません。カツラしてると。生活に制限がかかります。まず、歯医者を含め病院には行けません。特に歯医者は無理ですね。バイクには乗れません、正確にはヘルメットが被れません。水泳は勿論ができませんが、スキーなども危険です。とにかく、病気できません、スポーツできません、突然の雨や風にも気をつけないといけません。とにかく生きていくのに不便です。
カツラは生活する上で自信がつくアイテムだが危険もたくさんある♯1
カツラは生活する上で自信がつくアイテムだが危険もたくさんある♯2
カツラは生活する上で自信がつくアイテムだが危険もたくさんある♯3



※あくまでもカツラを使用していた時の個人的な意見です。
バレてもいい方は積極的に楽しんだほうがいいです(^^♪
ラインでお話聞いてます。
お気軽に若ハゲ歴23年の私に話してみてください
気持ちが落ち着けたら幸いです

↓ ↓ ↓
https://lin.ee/OoJHBVr


LINE Add Friend