若ハゲ歴23年 コスギです(^^)

若ハゲに悩むかた、カツラや増毛を考えてる方、私は生えてくるよぉとか言いません。自身の経験をお伝えします

なぜ、ハゲはバカにされるのか?隠すからイケナイんじゃないのか。陰口は言わせておけ

 


ここでは、ハゲは何故皆にバカにされるのか、

別に悪い事してるわけでもないし、
人を傷つけてるわけでもない、ハゲは何故周りに気を使わせ、
陰でのアダ名は、
 
ハゲ       ヅラ      ヤカン
 
 
まぁ、こんな所でしょう。
 
あいつハゲだな、あいつカツラだな
 
はいはい、言わせておけばいいです。
そんな時間あったら、勉強、仕事、
陰口叩いてる奴の裏でお金稼いで下さい。
 
何より没頭できるあなたは、ある意味勝ち組です!!
 
辛いのはわかります、しかし、辛いのは20歳からせいぜい
30歳まで、30歳から60さいまでの時間はハゲに免疫あるので、
30歳からハゲて悩んでる人より、ハゲの世界では勝ち組です。

 

髪の毛気にしている時間は無い!
 
ハゲの時間は生きてる時間よに短いですよ!
 
とにかく、笑って生きよう。
 
ハゲでもいい事ある。

f:id:burogusenyo:20180428132229j:plain



ラインでお話聞いてます。
お気軽に若ハゲ歴23年の私に話してみてください
気持ちが落ち着けたら幸いです

↓ ↓ ↓
友だち追加お願いします